【資料館】2020年春バンダイスピリッツキッズプラモビラ

※前回のビラから果てしない時は流れた・・・※

2020年春。「ピカちんキット」の放送終了で何かの余裕が出来たのか、ポケプラは再び表舞台にその名を見せるようになります。
「サン&ムーン」期の次世代におけるビラ配布状況が解っていないため、n年ぶりのビラだったりもして。
内容はリニューアルした「バンダイホビーサイトキッズ」のもの。
時系列は2020年3月下旬の物。新型コロナウイルスの影響を既に織り込んでいたり(下記)アニポケのポスターがラビフットだったりするので。
配信は「ダンボール戦機」とアニポケ。アニポケは3月頃に唐突に追加されたばかり。
なお、アニポケ無料配信はポケモン公式Youtubeチャンネルにリンクしており、配信は放送から1週間(異なることあり)。

この時点でルカリオなどは発表されていましたが当然の如く代表作のピカチュウ・イーブイ・・・
セレクトピカチュウ
を紹介しているにもかかわらず写真はファーストピカチュウです。

なお、エントリーグレード(こちらでも紹介)はウルトラマンゼロの発売日が修正された後の物。

タガネのポケプラライブラリー~ポケプラ総合まとめサイト~

ポケモンのプラモデル「ポケプラ」まとめページです。図鑑部分は随時更新予定。

0コメント

  • 1000 / 1000